

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

第37回 〜ラジオupしました~

 マツコヒナックスな37回!

とまあ、このお飾り的なブログを更新する必要があるのか…
必要は無いわけですが…。一応させて頂きます。。
「本意気」も気付けば3クール終わってました。めでたいね。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

今回
OP:今週のガハばあ

STT:お便りきました。ありがとうございました。
  きっとめでたく「ネイティブ☆」になったことでしょう。
  テーマは「とりえ」

PPC:あいうえおサコボン、世界で一番です。

KH:新進気鋭のデル「PN悪魔のドローイング」


それでは、なんで急にシャクレたああああああああ!?
つってつってつって↑


めげずに4クール目も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

at 04:35, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第36回 〜ラジオupしました~

 先週が最終回!?な36回!

鰯雲さんが去った本意気なんて何の魅力もございません。


OP:虚無僧な三人

STT:「隣の人」??

PPC:コントラ、「ヨドバシからでてきたカップル」

KH:「穴」



来週は頑張ります。ごめんなさい。


それでは、30前の息子が…
PCの前でフワフワ♪


at 23:49, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第35回 〜ラジオupしました~

 エルニーニョな35回!

念願かなったリーナ、イワシーナで鰯雲ラジオの
小林さんと、佐藤さんが来阪して下さリーナでゲスト出演して下さいました。
で、収録はすごく楽しかったのですが…本意気喋り過ぎ…そしていつもの事ですが
リスナー置いてけぼり。でも楽しすぎたんです。許して下さい。

OP:鰯登場

STT:ターニングポインツ! スーーヴォンをもう一度…。 ノータイムで急所を打つ!

PPC:コントラ、月と日と木の精てきな何か。。

KH:神回!ガジが名言を残します。。


それでは、こうやってこう
アゴに手をあてて…


お二人から素敵な、お土産を頂いちゃいました☆
家宝にします。ほんとありがとうございました!
またラジオやりましょう!!

at 02:46, くーる, ラジオ更新情報

comments(2), trackbacks(0), pookmark

おしらせ


35回のupが大幅に遅れます。

申し訳ございません。

at 02:29, くーる, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第34回 〜ラジオupしました~

 食べちゃった34回!

OP:つっちーが好きになってみようかなと思ったらしい。。

STT:お便りと涙腺

PPC:ごくろうさん

KH:右乳


それでは、思い出したかのように
腹筋崩壊!

at 01:32, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第33回 〜ラジオupしました~

 腕章を引っ張って…な33回!

OP:スカイプにログインしてごっととお話しすることをおすすめします。

STT:くーる

PPC:ロマンテック

KH:よくわかりません


それでは、このじゅばん
あかんじゅば〜ん

at 22:08, くーる, ラジオ更新情報

comments(1), trackbacks(0), pookmark

おしらせ

 こんにちは。

次回の「本意気でええと思うねん!」は、

つっちーのスクワット不足により、

お休みさせて頂きます。。



申し訳ございません。



honiki

at 21:05, くーる, おしらせ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

第32回 〜ラジオupしました~

 求められていない32回!

どんどんアナログ色の強まる本意気です。
カセットテープのサムネに哀愁を感じてならない。。

OPは、おしっこと女の顔と49巻です。

テーマトークは、イタい奴らがなんかゆってる、ぐらいの感じで聴いて下さい。

ポクチンは、コントラ! すみません、すごく長編です。。

怖い話しは、ボート屋の主人の秘密です。

以上
これからも軌道修正は……多分せずにアナログ臭漂うかと思いますが、
「嗅ぎたい!」という物好きな人がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

それでは
おるおるおる!といえば
オリオリオリオー!


あと、テーマトークのお題を収録日以降に打って下さった方がおられるようで、
採用できず、申し訳ございませんでした。懲りずにまたお願いします。

at 00:44, くーる, ラジオ更新情報

comments(2), trackbacks(0), pookmark

第31回 〜ラジオupしました~

 J-BOYな31回!

じょーず
じょー
じぇー
J
J-BOY

七草カウントダウン!第31回の
1草目

at 00:12, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第30回 〜ラジオupしました~

 バッサリカットゥな30回!

少し早めにupさせて頂きました。
約3週間収録しなかったのですが、息抜きどころか、なまっちゃいました。。


OPは、鍵と蟹と年越しの話し等々。

テーマトークは、取り越し苦労

ポクチンは、色々やりましたが…泣く泣くバッサリカット!

怖い話しは、チームカドクラ


では、てーたらくですが良ければどうぞ!
とりこしたな…。

at 23:51, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark


ブログパーツUL5