<< 第40回 〜ラジオupしました~ | main | 第42回 〜ラジオupしました~ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

第41回 〜ラジオupしました~

 フレッシュオナキュアな41回!


今回ちーつーがお休みで、ごっと、くーるでお送りしてます。

OP:「よろこんで!」待ちではなかった。。。

STT:「くどいあいつ」思い出話しみたいになっちゃいました。

PPC:ボケまくりサンダーロード(プレ)

KH:赤い靴


それでは、メロンソーダ??
ノーノーノー!ディスイズ アイス メロン…スーディス!


最近up日が遅くなりがちで申し訳ございません。
その為、マイクハガーさんに「サンダーロード」のやりとりにズレが
生じております。ごめんなさい。

次回収録日は4月18日……あ、今日です。。。16時くらいかな!
すみません。。。しりとりテーマトークのお題やら、
お便りやら募集しているくせに、締め切りがすぐになってしまっています。
すみません。。

あと、コメントが100超えてんだが…ありがとうございます!

at 01:20, くーる, ラジオ更新情報

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
, 2010/04/19 9:38 PM

初めまして、boseです

アップお疲れ様です。

ごっどさん&くーるさんの友情パワー
放送も楽しかったです。
次回はつっちーさんも加わった
真・友情パワーを待ってます

あと、「よろこんで!」は待つべきだと
思いました。少なくとも、俺は待ってますw

くーる, 2010/04/19 11:22 PM

boseさん

ひさしぶりにブログにコメントがついてうれしく思います!
ありがとうございます。

二人の放送不安でしたが、楽しんで頂けたようで良かったです!
次回はちーつーさんも加わって楽しくやれましたよ。

boseさんは『よろこんで!』待ちができるお人のようなので、僕たちラジオで『よろこんで』頂けるよう、精進します!!

これからもよろしくお願いします!










trackback
url:http://honiki.jugem.jp/trackback/79

ブログパーツUL5