<< 第36回 〜ラジオupしました~ | main | 第38回 〜ラジオupしました~ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

第37回 〜ラジオupしました~

 マツコヒナックスな37回!

とまあ、このお飾り的なブログを更新する必要があるのか…
必要は無いわけですが…。一応させて頂きます。。
「本意気」も気付けば3クール終わってました。めでたいね。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

今回
OP:今週のガハばあ

STT:お便りきました。ありがとうございました。
  きっとめでたく「ネイティブ☆」になったことでしょう。
  テーマは「とりえ」

PPC:あいうえおサコボン、世界で一番です。

KH:新進気鋭のデル「PN悪魔のドローイング」


それでは、なんで急にシャクレたああああああああ!?
つってつってつって↑


めげずに4クール目も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

at 04:35, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 04:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://honiki.jugem.jp/trackback/75

ブログパーツUL5