

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

おしらせ


35回のupが大幅に遅れます。

申し訳ございません。

at 02:29, くーる, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

おしらせ

 こんにちは。

次回の「本意気でええと思うねん!」は、

つっちーのスクワット不足により、

お休みさせて頂きます。。



申し訳ございません。



honiki

at 21:05, くーる, おしらせ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

てーたらく

 本意気で休みやと思うねん!

明けましておめでとうございます。

今週もラジオ休みます。

申し訳ございません。
 
その分「ソモサン」を、いや「パトラジ」を存分にお楽しみ下さい!
 
2010年本意気は、来週から必ず始動いたします。

本年もどうぞよろしくお願いします。
 

収録日は、1月9日(土)です。
お便り切実募集中!!

at 02:45, くーる, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

雰囲気でええと思うねん

 
正月の空気が好きなんですが、
年々薄まって息苦しいなぁ・・・

どうも、つっちーです。


サムネバッチ製作中でございます。
今週中には発送できるよう努めておりますので、
暫くお待ちくださいませ。

それでは、本年もヨロシクお願い致します。
サム初め
ソモサンもよろしくね!!

at 17:22, つっちー, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

鰯さんと一緒に


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9040930 

合同ラジオやります!詳しくはCMをどうぞ。

at 03:47, くーる, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

編集長考

 
遅れてます。

申し訳ございません。金曜ぐらいに上げれるかと。。

待ってくれてる方いたらすみません。



くーる

at 04:55, くーる, おしらせ

comments(3), trackbacks(0), pookmark

ラブずっきゅん!

 明日というか、今日6日夜に23回の収録です。 ふつおた、コーナーへのお題等、何でもいいので募集中です。 宜しくお願いします。

コペピ!


<追記>
お便りありがとうございました。
皆様のおかげで23回、たのしい収録になりました!

at 01:10, くーる, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


ブログパーツUL5