

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

第四回 本意気でええと思うねん! 内容紹介

 
初めて聞く人はこの回から聴いて欲しい!!
そんな第四回の内容紹介です。

その1 OP
・スカートの中には夢とロマンがある!
祝!コメント5突破 

その2 テーマトークのコーナー
・「時代は変わった!変わっちゃったよねー!」

その3 ポクポクチンのコーナー
・あいうえお作文 
 お題 おばか すきさ きかく SOD web 大冒賢(誤字ではありません)
・コントラスピリッツ
 あるデパートの大創業祭にやってきた客(つっちい)
 デパートで大創業祭をやっている店員と店長(くーる)

その4 怖い話
・「恐怖のネットアイドル夢子」

今回の聴き所は二つ!!
OP…特に麻生太郎首相と現役女子校生に聴いてもらいたい!!
テーマトーク…つっちいの「中学時代に一番笑った話」

at 13:36, ごっと, ラジオ内容紹介

comments(1), trackbacks(0), pookmark

第三回本意気でええと思うねん!内容紹介

 どうもごっとです!

第三回の内容紹介です。

その1 OP
・つっちぃはバイセクシャル
・ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」

その2 テーマトークのコーナー
・「ジングルを作ろう!」

その3 ポクポクチンのコーナー
・あいうえお作文 
 お題 うぽつ 北斗 エコー 基本的 番外編 ゆれP
・おしえて!
 質問 鬼ってなんでツノが生えているの?  回答者 くーる
     竜とドラゴンって何が違うの?      回答者 つっちー

その4 怖い話
・「恐怖の新型インフル!ギャルインフルエンザ」

今回の聴き所は、人間ジュークボックスつっちぃ!!

at 19:58, ごっと, ラジオ内容紹介

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第二回 本意気でええと思うねん! 内容紹介

JUGEMテーマ:お知らせ
 どうもごっとです!

第二回の内容紹介です。

その1 OP
・キレる世代
・雰囲気解禁するマスク

その2 テーマトークのコーナー
・「キレていい時悪い時の線引きをズバリ決めよう!」

その3 ポクポクチンのコーナー
・あいうえお作文 
 お題 古谷 ブログ なか卯 本意気 ニコ動 orz 
・おしえて!
 質問 可愛くない人のことをブスと呼ぶのは何故?       回答者 くーる
     掃除機はどうやって吸い込む風を起こしているの?   回答者 つっちー

その4 怖い話
・「ビデオ店長」

今回の聴き所は…ごっちゃんの悲しい現実!!

at 20:35, ごっと, ラジオ内容紹介

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第一回本意気でええと思うねん!内容紹介

JUGEMテーマ:お知らせ
どうもごっとです!

無事にニコ動うp!良かったです!お疲れ様です!

というわけで第一回の内容紹介です。

その1 OP
・番組の経緯説明。
・自己紹介 おもしろニコ動、マイフェイバリットアニメ、マイフェイバリットマンガ、個人目標

その2 テーマトークのコーナー
・「こち亀の実写化について」

その3 ポクポクチンのコーナー
・あいうえお作文 
 お題 ラジオ マイク ホニキ アップロード おーいお茶 動画サイト
・おしえて!
 質問 イカの足の事をゲソって言うのはなぜ?  回答者 くーる
     温水プールの天井はなぜ高い?       回答者 つっちー

その4 怖い話
・「すぐ寝る男。」

今回の聴き所はやはり…シュヴァルツ人の正体です!!

at 22:33, ごっと, ラジオ内容紹介

comments(0), trackbacks(0), pookmark


ブログパーツUL5