

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

第46回 〜ラジオupしました~

 ロシアの隙間な46回!


どうもD判定ラジオです。
J判定目指して頑張ります!


OP:出会い厨つっちー、マイクハガーさんと会う。。うらやましす!!

TT:私だけかもしれない気になる事…時。「空間論」「質感論」

PPC:あいうえおサコボン及びコントラ!「炭鉱」

KH:ロシアのジェシー


それでは、松屋でクリムカレー(大)は、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12549973
理解できない!!

at 22:36, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第45回 〜ラジオupしました~

 お久しぶりな45回!


どうも懲りないやつらです。
相変わらずの長さと内容ですが、またよろしくお願いします!

電車で初めて「本意気」をipodで聴きましたが、ヤバかったです。
車内で一人カタカタなってました。。みなの言う事が少し分かりました。。


OP: 病気しないよう気をつけましょう。。仏陽菲菲

TT:やり残した事、青春。

PPC:三者面談。。えらい長いです。覚悟して聞いて下さい。

KH:溶接工


それでは、C判定は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12346184
甘すぎる。。



at 01:16, くーる, ラジオ更新情報

comments(4), trackbacks(0), pookmark

第44回 〜ラジオupしました~

 ボケまくれたのか?サンダーロードな44回!


今回A面、B面、イケメンに分かれてます。


OP:お便り祭り!いっぱいありがとうございます。苦情も貰えました!!

STT:未完成。。。そうだな!

BSR:「ボケサン」本番です! もう悔いはないです!
    と言ったら嘘になりますが(くーるは)これが今の本意気のジツリキです。。
    少しでも口元がピクリとなったらば、皆様コメントください!!
    よろしくおねがいします!!
    対戦相手の「インターネットラジオマイクハガー」さん
    →http://www.nicovideo.jp/watch/sm10608386要チェケら!

PPC:「あいうえお作文」のみです。 この男はない!だそうです。

KH:じゃんけん修学旅行?


それでは、IターネットラジオMクハガーさん
いいアイデア思いつかなくて、すみませんでした。。




おしらせ

「本意気でええと思うねん!」お休みします。
毎週楽しみにされてる方が、万が一おられましたら申し訳ございません。
期間は分からないですが、やりたいことが終わり次第再開すると思います。
多分。。そんなに長くならないかと思われます。早く再開できるよう努力します。
とりあえず、ありがとうございました!

ではまた!

at 04:06, くーる, ラジオ更新情報

comments(4), trackbacks(0), pookmark

第43回 〜ラジオupしました~

 徒然な43回!


OP:ごっと30、1聞いたら10返ってくる

STT:馬並み

PPC:コントラ 超絶むずかった。。

KH:ゆうこ


それでは、ETC社員………?
全くピンとこないっす!


次回収録、明日4月30日です。
お便りコメント募集中!!

サンダーロードやります……正直ぶるってます…。
でも頑張ります。撃沈して果てます!

at 21:40, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第42回 〜ラジオupしました~

 ヤビコな42回!


OP:ゆかち

STT:「疲れたときのリフレッシュ方」 次回「う」です。

PPC:「すごいどこでもドア」どんなどこでもドア?

KH:新トイレの花子さん


それでは、一流のギャルソンは
ギャラも一流である事を忘れないでほしい!


at 23:24, くーる, ラジオ更新情報

comments(2), trackbacks(0), pookmark

第41回 〜ラジオupしました~

 フレッシュオナキュアな41回!


今回ちーつーがお休みで、ごっと、くーるでお送りしてます。

OP:「よろこんで!」待ちではなかった。。。

STT:「くどいあいつ」思い出話しみたいになっちゃいました。

PPC:ボケまくりサンダーロード(プレ)

KH:赤い靴


それでは、メロンソーダ??
ノーノーノー!ディスイズ アイス メロン…スーディス!


最近up日が遅くなりがちで申し訳ございません。
その為、マイクハガーさんに「サンダーロード」のやりとりにズレが
生じております。ごめんなさい。

次回収録日は4月18日……あ、今日です。。。16時くらいかな!
すみません。。。しりとりテーマトークのお題やら、
お便りやら募集しているくせに、締め切りがすぐになってしまっています。
すみません。。

あと、コメントが100超えてんだが…ありがとうございます!

at 01:20, くーる, ラジオ更新情報

comments(2), trackbacks(0), pookmark

第40回 〜ラジオupしました~

 キリ番40回、いつも通りをドン着き右で「同時多発ペロ」すぺさる!

OP:戸田恵子さん

STT:『合格』な話し。

PPC:コントラのお題を頂きました。ありがとうございました。

KH:エリック


それでは、お前の肉じゃがが一番だ!
私以外の肉じゃがも知っているのかしら??


鰯さんへ
いろいろお借りしました。。すみません。。

at 23:08, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第39回 〜ラジオupしました~

 まさかの小島預かりが…な38回!

OP:レイヤー

STT:エスカルゴ

PPC:ミルクティー

KH:トイレの花子さん

それでは、もう
イッヴプロフェンが入っちゃってるの!

最近本意気の過去回にコメントを付けて下さっている方、
どうもありがとうございます!!

at 01:40, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第38回 〜ラジオupしました~

 書いてた文章全部消えた…なのでもう書きません。。泣きそう。

市長さんがメールくれて狂喜乱舞だったとだけ書いときます!!

では、ご視聴ください
あとトリプルアクセル!

at 01:12, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第37回 〜ラジオupしました~

 マツコヒナックスな37回!

とまあ、このお飾り的なブログを更新する必要があるのか…
必要は無いわけですが…。一応させて頂きます。。
「本意気」も気付けば3クール終わってました。めでたいね。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

今回
OP:今週のガハばあ

STT:お便りきました。ありがとうございました。
  きっとめでたく「ネイティブ☆」になったことでしょう。
  テーマは「とりえ」

PPC:あいうえおサコボン、世界で一番です。

KH:新進気鋭のデル「PN悪魔のドローイング」


それでは、なんで急にシャクレたああああああああ!?
つってつってつって↑


めげずに4クール目も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

at 04:35, くーる, ラジオ更新情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark


ブログパーツUL5