

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

君ら、漫才せぇへんか?

と言ったのは藤本義一さんでしたね。
プロジェクト×

at 00:35, つっちー, ひとりごと

comments(3), trackbacks(0), pookmark

サムネの秘密はABC

 こんにちは、つっちーです。
今回は本編がお休みなので、サムネ工場の見学にきました。

従業員の方にお話を伺いましょう。

こんにちわー
「・・・・。」

やはり年末はお忙しいですか?
「これ、僕がつくりました。」

合同ラジオ

あ、はい、合同企画のものですね。
「くーるさんが元気か気になってます。」

・・あ、くーるさんは今、世界中飛び回って大変多忙でらっしゃるんですよね。
「そうですね、正月が一番好きです。」

・・・え、あ、正月の雰囲気は私も好きです。
「(チラッ、チラッ)」

・・・・・あ、それは何で・・
「これ僕がつくりました」
ジョニ野・・すか?


・・・・・あ、はい。
「くーるさん元気かなー。」

・・・・・・・以上、サムネ工場より、つっちーでした。

at 16:46, つっちー, ひとりごと

comments(1), trackbacks(0), pookmark

ザード

僕が長考したせいですね・・・・きっと

シロタヌ

ボチボチやってくださいね。

at 02:06, つっちー, ひとりごと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ハウス

音楽の事はよくわからんですが、いいですね。
ひきこもりにはピタットきます、
あとは夜食にバーモントがでテクるノ待つだけですね・・・ナンテネ。


以下つっちー的おまけ。

便器

う〜ん。


at 02:43, つっちー, ひとりごと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

サムいネ・・・


委員長 
「メガネ、メガネ。」

描くの忘れてました・・・テヘ。

追記:
ボツ委員
下絵の時は描いてたのよ・・・

at 03:24, つっちー, ひとりごと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

膝にきた・・・

「ダウンロード」をクリックする事にためらいがあるって話です。

 
しゃーしゃー
「すんません、パソコンの事よぉ知らんのです・・・」

at 01:43, つっちー, ひとりごと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

お二方、お疲れ様でした。

 今回、ごっとだけかも知れませんが…内容面白かった。

もちろん人様に聞かせれるような内容ではないので、
「ラジオ」としては失敗ですけど。

たまーーーーにで良いのでこういう回もやらせてください。
そして自信を持って垂れ流していこう!

本意気を楽しみにしてくださっているリスナーの皆様、
本意気は世間知らずで、せっかくいただいた話題を
正しく広げることができないところがあります。
しかしながら、間違った広げ方ならくーるとつっちぃにお任せください。
そしてそんな二人の120%を引き出せるようごっとが努めます。

なのでお便り、待ってます!

ごっとでした。

at 03:35, くーる, ひとりごと

comments(1), trackbacks(0), pookmark

言い訳なんてしない、なんて言わないよゼッタイ

 UMA
サムネ描けないなんて、言わないよシッパイ

下発言しないなんて、言わないよシッタイ

ホントに、ね・・・・

リスナーの方には感謝しています、どんなときも。

at 22:37, つっちー, ひとりごと

comments(2), trackbacks(0), pookmark

描いてみた

・・・が、読めん、見えん。

4コマ
真空。


「誰かと思えば、こちゅんじゃん!」
「誰が甘辛味噌やねん。」

なんつって。

at 19:39, つっちー, ひとりごと

comments(6), trackbacks(0), pookmark

無題

 ハッピーターン!

at 22:45, くーる, ひとりごと

comments(5), trackbacks(0), pookmark


ブログパーツUL5